ブログ、はじめました。

こんにちは、西です。

最近なすとベーコンのパスタをつくれるようになりました。

 

そんなわけでブログを始めてみました。

友達に、自分は他の人より考えてる時間が長いのではないか、という指摘を受けました。そうかもしれません。私の頭のサイズがでかいのはそのせいかも。

 

たくさんの情報があふれる最近、考えきれないことばかりで頭ぱんぱんなので、発信できる場所をつくることにしました。

そうやって自分で文字にして整理して、誰かからも意見が頂ければ幸いです。

 

ブログのタイトルは京都に21年間引きこもってる私も、視野を広げていくぜっていう気概を込めてます。(ここでいう京都とは、京都らしいところが一見あんまりない桂という素敵な場所です。田舎ではありません)

 

ちなみにGWあけて11日~14日、西は東、東京へ行きますので、

どなたかお相手してくれる方募集中です。

 

では。